« Wii | メイン

2007年08月27日

夏の湯沢

先週末 今年最初にして最大最後の4連休をいだたき長野県湯沢温泉にいきました。

温泉地内に外湯と呼ばれる温泉が13カ所あって歩いてハシゴするのが楽しい

あつーい温泉 温泉かけ流しで場所によっては75℃が湧き出ていた。

湯船が2つあるトコロの あつい って書いてある方は

ホント熱い 流行ってるって意味じゃなく 熱い。。

入れない。。

ぬるいって書いてある方でも なんとか入れるって感じ

でも、気持ちいい。。

何カ所かを3日かけてハシゴして 我が石川県に帰郷

本日、涼しく快適だった湯沢を懐かしく思いながら久しぶりに仕事と楽しみました。

投稿者 mro : 2007年08月27日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.swoosh.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/601

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)