2007年08月27日

夏の湯沢

先週末 今年最初にして最大最後の4連休をいだたき長野県湯沢温泉にいきました。

温泉地内に外湯と呼ばれる温泉が13カ所あって歩いてハシゴするのが楽しい

あつーい温泉 温泉かけ流しで場所によっては75℃が湧き出ていた。

湯船が2つあるトコロの あつい って書いてある方は

ホント熱い 流行ってるって意味じゃなく 熱い。。

入れない。。

ぬるいって書いてある方でも なんとか入れるって感じ

でも、気持ちいい。。

何カ所かを3日かけてハシゴして 我が石川県に帰郷

本日、涼しく快適だった湯沢を懐かしく思いながら久しぶりに仕事と楽しみました。

投稿者 mro : 23:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年08月05日

Wii

任天堂ウィー初めてやったぞ

おもしろかったけど
持ち主のT氏に完敗。。
当たり前やけどね

コントローラーの感覚がなかなか馴れなくて

なんか5つも6つもゲームはいってて
頭使うビリヤード以外負けた。

頭使うやつ以外全部負けた

ゲームに負けて 頭では勝った!

投稿者 mro : 23:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年07月21日

東京パラダイス

仕事の合間に車のラジオから聞こえてくる
石川が全国に誇る 北陸放送(MRO)
あの 小川亜希子を育てた北陸放送で

土曜昼12:30から放送の 東京パラダイス
高田純次のトーク番組
深夜のAMっぽい感じで面白い!

コーナーとかよくわかんないけど
とおして高田純次の好き勝手しゃべってる

昼間なんに。。

でもぉ今日聞けなかった。。

ちゃんと仕事の段取りの付けられる社会人になろう!

投稿者 mro : 22:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年07月18日

レーサー100

自慢の10年式RAV4にいつものハイオク

48.9Lで7242円。。

高いなぁ。。

ちなみにレギュラーやと6800円位

その差400円程度。。

環境にやさしくて未来の子供達に青い空を残すため。。
んな、こと考えてハイオク入れてないけど

昇給しても手取り減るし

あんだかなぁ。。

投稿者 mro : 23:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の夏

日本の夏のスタンダード井村屋あずきバー

今年もCMには、遠藤久美子

エンクミ派の僕としてはホットしてます。

最近遠藤久美子をTVで見かける事が減ってきた。。

あのエネオス灯油も出てないしぃ

市場に数あるあずきバー

僕は、井村屋あずきバー以外食べません!

投稿者 mro : 00:04 | コメント (0) | トラックバック (0)