« マダガスカル | メイン | 期日前投票 »

2007年04月12日

ラストスキーinスータカ

高鷲スノーパークに今シーズン最後のスキーに行って来た

先週よりさらに春の訪れをリフト脇の木々にかんじました
あぁ芽がこんなに膨らんでるわって

リフトの下にはもう雪ありません

かなりコース管理にかなりご苦労がある事とおもいます
コース脇のクロスコースのセクションくずして本コースにまく
ウエーブ バンク テーブルトップ我が愛してやまないクロスコースが重機でくずされていきます
ホント今日まで滑れるなんて感謝です


山頂まで粗めのザラザラって感じですが
板にほどこしたワックス
ガリウムピンクローフッ素(3年物)とモモの筋力で雪質の重さをカバー
8時滑り初めてモモの裏側まで疲労がきたので11時に上がり
帰りにプールで硬くなった筋肉ほぐして帰宅ぅ

今日で最後なんて早く12月にならないかなぁ
来シーズンが待ち遠しい。。

投稿者 mro : 2007年04月12日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.swoosh.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/592

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)